2013年明けましておめでとうございます(^O^)/

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2012年の12月は本当にバタバタしました。でもとても楽しかったです。
人間短時間で集中した方が時間をかけるよりも良いものがアウトプット出来るものだなあと実感しました。

 - 自分の無料セミナー
 - 松下可奈ちゃんの旅のつつきでのライブ
 - ワークハピネスでの4月からのビジネスマスターのトレーニン
 - 旅のつづきのクリスマスパーティでのドラム伴奏

 - そして顧問先での忘年会も一発ブッてまいりました(笑)

過去こういう経験はありませんでした。たぶん2013年は過去と全然違った年になると確信しています♪

今年は少し不定期になるかもしれませんがもうFacebookのコピペではなくその都度都度で重要な変化やイベントがあった時だけアップします。

しかし人間佐藤和則が今年1年でどう変化するのかご一緒にお楽しみくださいませ(^O^)/