ポコさんとのなれそめ♪

ごめんなさい。もうFacebookのコピーはしないと言ったのですが今日だけは許してね♪ww

おはようございます。サトカズです。。。

ポコさんの手術、経過、抜糸等に際してたくさんの方々よりお見舞い、お祝いの言葉をいただき本当に感謝しております。

この子は私が2002年にうつ病で倒れた時に次女がミニチュアダックスフンドが欲しいと言って駄々をこねました。。。起きれない体を引きずって市川のニッケコルトンプラザのペットショップにダックスを買いに行きました。

ところが半額になって2週間経っても売れ残っているみすぼらしくて寒そうにしているウエルシュコーギーがおりました。。。

何故か自分の姿とダブってしまって私の独断と偏見で決めました。。。

翌日より散歩ですが12月25日だったのでどんどん冬になって行きました。最初はいやいや10分だったのが20分、30分とだんだん楽しくなりついには午前中いっぱい散歩するという状況にまでなりました♪


もちろん一筋縄ではいきませんでしたがそのポコとの散歩をきっかけに朝日を浴びながらの散歩で良くなったのは間違いありません。

そして今もFacebookでの人気を集めてくれていて私を助けてくれています。命の恩人であり戦友なんです♪

どうか今後ともサトカズとポコをよろしくお願いいたします(^O^)/


その当時の写真です。これは2歳の誕生日の写真かな?今はこんなにきちんとはやりませんが(笑)もし私が選ばなければ今頃(笑)

この後に出てくる輝くじぃじのトピックにももう少し詳しく書いてありますよ(^O^)/

http://mamasola.net/?p=2112