いろいろな出会いがありますねえ♪

毎日毎日いろいろなところへ出没しております(笑)

しかし人間ってなんで同じ個体なのにこうもレベルが違うのでしょうかね。。。

昨日も3つのイベントに参加してきました♪

1つ目は娘の樹里のBBT大学の同級生♪と言っても早稲田大学時代に公認会計士を取り卒業とともに大手監査法人に入って大前研ちゃんのアタッカーズスクールに入ってBBT大学へ、その後某超大手ゲーム会社へ、新しいビジネスの打ち合わせで楽しい時間を過ごしました♪


その後はFacebookの友達からお誘いがあり五反田へ。。。

究極の権利収入ビジネスとの事でどんなものかと思ったらMLMでした(笑)

ネットワークビジネスは私の芸域ではないのでそそくさと後にしました(笑)

最後が新橋の集まりで。。。会田さんというイスラエルに住んで頑張っている方が一時帰国して。。。

その仲間に加えていただきました♪ 類は友を呼び、みんな水準が高かったでつ♪

しかし人間って本当に友達の先にまた別の属性の友達がいるし遠いようで近いですね♪ってなんの事か分からないですよね(笑)

この右側の方が某ジュエリー最大手のチーフデザイナーで現在独立してジュエリーデザインをやっています。

そして左側の方のおねえちゃんが高校の時に旅のつづきのわたるさんと付き合っていたとか(笑)

この写真の真ん中は芸能プロダクションの社長さんで今はYuccaさん(WBCやいろいろなイベントでソロでアカペラで歌っています)や大都会のクリキンの田中さんやたくさんのアーティストを抱えていますしご自身も昔は徳間のプロの歌手でした♪

後ろの方もいろいろな経験をされて今は言語聴覚士で病院で頑張っています♪


この本の著者も実は年末に彼の会社でセミナーがありそこでお話しをする予定でしたが止めました。あまりにも危ないので。。。本当はこの1月から3か月でFacebookコンサルタントをやる予定でしたのですが。。。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894515482/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4894515482&linkCode=as2&tag=satokazufacto-22



でもこの彼の情熱と根性は本物です♪稼ぐ手段が私とは違うだけで。。。
是非ご一読をお勧めします。ただしサラリーマンが読んでもまったく役に立ちませんので。。。

こういうエッジが効いている人は大好きですねえ(^O^)/