全く新しい製品を上梓するには時間とお金がかかりますねえ。。。

貧乏ベンチャーは運転資金と製品完成前の売上なしの苦悩の日々を続けております(苦笑)

ものづくりがこんなに時間がかかるとは正直やってみるまで分かりませんでした。
無理して出すのは簡単です。ですがそれが受け入れられなくてそのまま悪いイメージが付いてしまうのが一番怖いです。

ですが出さないと、売らない限りはいつまで経ってもお金は入ってきません。。。

売上がない時期の銀行口座って本当に信じられない早さで残高がなくなっていきます。

危険水域になると気が狂いそうになります。

まあでも製造業を旗揚げしたので覚悟の上です。

なんでも売り上げにするを合言葉に頑張ってやっております(笑)
応援してくださいね。心細いから(笑)