割り込みのあるカラオケっていったい???

昨晩はずいぶんと久しぶりに地元のカラオケスナックに行きました。

まあそこそこ安くてお姉さんたちもめちゃ美人はいないけどまあまあ気だては良くて。。。
でもここずっと行っていませんでした。

ですが普段はカラオケを歌わない私もここは音響が良くてこぶしも回るので(笑)
まあなんちゃってビブラートですが(笑)。。。でも三度ズラシは出来るので簡単にデュエットでハモれるのです(笑)

ところが昨晩は勝手が違っておりました。

女の子とデュエットを入れたのですがなかなか順番が回ってこないのです。
でいつまで経っても回ってこない。。。同じ人間が何回も歌ってる。。。



あらららら。。。

後で分かったのですが割り込み機能というのを他のお客さんがフルに活用していてどんどん割り込みをかけるので正直に前に入れていた人間がバカを見る。。。

それで他の女性にこんな割り込みはないよねえと言ったら、じゃあ割りこんだらと。。。




それって話が違うと思うんだけど(笑)

割り込み機能なんてどうしようもない時にある権限を持ったお店のスタッフが例えば終電に間に合わなくなるから1曲だけ割り込ませてねとやるのならまだしも普通のお客さんが普通に割り込むのはフェアじゃない。。。





すぐにお店を出ました。


許せないからです。

ビジネスというのはどんな時でもフェアでないと許さない!(きっぱり)

公平性に関しては外資にいたので厳しくアンフェアには徹底的に戦う私でした。

それと採点機能が付いているのですが出だしの点数こそ違え最後は均等に80点台に落ち着く。

これもフェアじゃないよねえ(笑)こんなのに時間を使うくらいだったら一人でも多くの人に歌わせればよいのに。。。



こんなオバカなお店にはとーぶん行きましぇん(笑)