ポコアンプ3について。。。

今回ポコアンプの三代目となるSF230BTを作っている最中です。

今年の4月に中国の香港、深セン、東莞、広州に行きアンプなどの製造メーカーを4社訪問しました。また香港での展示会も2つ廻りかなりの数の会社と話をしてきました。50社くらいでしょうか。。。見た展示は2000くらいです。

そんな中、今回のポコアンプを作っている会社の体制が一番しっかりしていて従業員も150名ほどいて会社の敷地内に寮なども完備していて上手く運営されておりました。

日本で有名な某T社よりも品質管理体制がしっかりしておりました。

現在は最後の品質改善をお願いしております。

ここは軽微な部分ですがこれを妥協するとわが社はいつまでたっても2流や3流のままで決して1流にはなれません。

納期も大事ですがそれより品質こそが全てです!

頑張りマッスル〜(^O^)/

その東莞の会社の写真です。社員寮を完備してとても社員を大事にしておりました。