お金の使い方について思うこと!

って何をいまさらみたいな感じですが(笑)

過去はサラリーマンとしてはまあ結構な額をいただいていた時代もありました。そしてその後個人事業主をやると資本が自分しかないですし固定給などないので大分お金を使う事に敏感になりました。

今は会社を設立して事業を営んでおりますがまあ絞ってやっていますが開発フェーズなのでお金は出て行く一方です(笑)

でも最近少し思うのです。


やはりお金は使わないと入ってこないもんだなあと。。。

確かに一人だけで飲んで食っていてもウンチになって出ていくだけですが(笑)

人を巻き込んでコトを成すにはケチケチだけでは動かないなあと。。。


早く愛人でもほしいなあ〜(爆)