思わず真っ青なノートのトラブル

つい先日起こった事です。

デスクトップのウイルスソウフト(ウイルスバ○ター)を更新しました。それでノート(ThinkPad)側のノー○ンのアンチウイルスが切れていたのでウイルスバ○ターの無料複数台OKでインストールしたらいろいろ悪さをしてしまって。。。でこれはダメだと削除をしたらいろいろなドライバーがおかしくなって。。。(涙)インターネットもメールもはたまた無線ダイアルアップのE-Mobileもダメにして。。。OSは不安定になるし。。。デスクトップは立ち上がらないし。。。もう真っ青。。。余計なことをしなければ。。。ってかなり後悔しました。

でこのThinkPadって再インストールCDも付いていないので面倒くさいなあって思って。。。取り合えずノートをブン投げたくなったのですが、布団ひっかぶって寝ました。(精神的にかなり落ち込みますね。。。自分で種蒔いたので)

で翌日に朝早く起きたので風呂入って本読んで水飲んで心を落ち着けて。。。

で使ったことのないThinkVantageというボタンを押すといろいろと親切に。。。でセーフモードで立ち上げてシステムの復元というボタンを押すと。。。

なっ!ナント、戻りたい日のカレンダーが出てきてそこまで自動的に戻れるんです。で全部解決してしまいました。知らなかったし進んでいる〜♪。。。ってこんなのが昔トップやって顧客満足度の一位取ってたんです。数年前までは(爆)

まずは目出度しメデタシというか急に元気になっちまいまちた。

ってこれってまるでホイチョイバブルへGo!のタイムマシンみたいですね。
皆はいつの時期に戻りたいですか?(笑)

久々にホイチョイ・プロダクション思い出したので(青春時代とリンクしているのよん♪)近々書きますね♪ ではでは。。。