祝アクセス一万回

って自分で投稿した部分も含まれたりしているので。。。
でも今年の3月に(遅ればせなから)始めてなんとか続いたという感じです。

またこの2ヶ月くらいでアクセスがグンと増えています。

まあアルファブロガーは1日に3000アクセスくらい集めるそうですからそれに比べたら。。。というのはありますが(苦笑)

でも自分の頭の整理と文章力の訓練にはなっています。相変わらず(文章が)長くて頭悪いですが(爆)

でも書くテーマはまだヤマほどあるし。。。とっさに浮かぶのです。お風呂に入っていたり酒飲んでいたり。。。でもその瞬間にメモしないと(お風呂上がると)もう忘れていてまったく思い出せない。。。歳なのか、閃きなんてそんなものなのか。。。

多分私は前者に間違いありません(爆)

by アルちゃん改め認ちゃんのサトカズでちた〜