歌の振り付け

昨日TVで羞恥心が出てきました。ついでに悲壮感も。。。

こういうユニットは歌はともかくとして(ゴメンネ)振りが綺麗に揃っていてやはり人間が横に並ぶダンスは素直にカッコいいなと思います♪

まあ彼らはダンスのプロではないですが。。。

でもちょっとヘン?



そう、こういうユニットは誰か一人(モチベーションが高く)振りが大きい人がいるものです。。。歴史的に。。。ピンクレディーしかりキャンディーズしかり少年隊も(あっここはちょっと一人)。。。結構全てのグループがそういう感じがします(笑)

きっちりユニゾンで振りの幅や速さや細かいところも振り付け師は見逃さないハズですが。。。シンクロナイズドスイミングのように。。。

まあでもこれはこれで個性で観客もそれを承知で”ああ今日も元気に頑張っているなあ”とか”少し太って動きが鈍くなったぞ”なんて勝手に解釈して楽しんでいるので、それはそれで持ちつ持たれつで上手く回っているのでしょうね♪

でまあ振りも綺麗で中央でカッコいいのに人気が集まるのは当然ですがそれでも100%ではなくて適度に分散するのがまた人間の素晴らしく愛すべきところでもありんす。。。
にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村

ドラムブログに参加しています。ポチッとクリックお願いいたします。