今日は犬と一日船で遊びました。

女房子供が外出して犬と2人(匹?)ぼっちになったので船に行きコンビニ弁当をつっつきながら掃除および整備をしていました。

ランナーをしかるべき位置に移動して、スピンのブロックをセットして。。。あとは室内も整理して大分片付きました。あとは綺麗なテーブルが欲しいなあ。。。

オートヘルムはまだ手が出ないのでゴムロープの強力なヤツを取り付けるネジをティラーに打ちつけ、段階的に強度調整が出来るようにしました。風もなくお天道様が気持ちよく。。。こういうまったりもいいですね。

犬もライジャケ着せて(爆)一日一緒にいたら家に帰って孤独になっておりました。後ろに見えるのがららぽーとです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

ヨットブログに参加しています。ポチッとクリックお願いいたします。