おじさん・おばさん、御用足しの(笑)中高年サイト

ヨットの関係で先週に中高年用のSNSサイトを教えていただいて登録してみました。趣味人倶楽部と言います。 シュミートと読みます。
もともと旅行のクラブツーリズムがやっていてシステムはビッダーズやモバゲーをやっているDeNAが作っています。サイトの文字サイズ小中大なんて(笑)ボタンもあります。

で結構いろいろとアクセスがあるのですが圧倒的に年齢が高い。。。
でヨット以外にもバンドのコミュニティに入ったところ是非にというお誘いがあり土曜日のお昼に津田沼パルコの島村楽器のスタジオに初セッションでやってきました。

集まる人集まる人やはりみんな年齢が(笑)。。。Mixiとは大違いです。

でもなんか音楽の原点というか純粋に楽しもうというノリで。。。なかなか楽しめました。 懇親会と称する飲み会は2時間飲み放題コース。。。みんな結構覚悟ができていてパカパカ行ってました(笑)そしてその後もカラオケで盛り上がり。。。

いやいや日本の中高年は元気だあっ!って妙にしっくり来る私はもうりっぱなおじいさん?(爆)

これをお読みのアナタ!実はもうすぐこのエイジなのよん♪

P.S.ウチのお座敷デブ犬(蓑虫みたいでしょ)といつも布団争いをしています。自分のだと言い張って枕の上に横になっています(爆)