苦節20年。。。やっと

って別に努力していた訳ではないのよん。。。

高島平から20年前に引っ越して来るときにIT関係なので幕張メッセ通勤もあるかなと思い西船橋という昔の人は「あああのストリップ劇場と競馬場のあるところね」というノリのところにマンションを買いました。JR総武線武蔵野線地下鉄東西線、そして近所には京成の西船がありなかなか便利です。でもアカ抜けません。ところが行く会社は用賀や川崎など遠いところばかり。。。(苦笑)

結構ちかれたなぁ〜。。。
で今回の本社は今までで一番近い。。。そして埼玉の工場や神戸にも部下の組織があり半々で。。。埼玉は遠いかなと思ったら武蔵野線でちっ!近い。。。

やっと苦節20年、引っ越したメリットを享受できましたがな(安堵)

しかし昨晩部下と一杯やって。。。久々で酔いが回りすっかり電車で爆睡して乗り過ごしてしまいました(爆)でも南船橋止まりで良かった。。。

ローカルな話題ですんまそん。