Misc.

昨日は給料日の金曜日(って私はまだ貰えていませんが(涙)。。。お店はどこも超満員でした。転職祝いをやってもらって予約なしで結構カイタのお店に行ったらどこも一杯で入れませんでした。

でもこれで景気が悪くないんじゃないのと思うのは大間違いで平日はガラガラですね。そして給料日前は金曜日も空いています。みんな外で飲み食いする回数が格段に減り、しかし人間だからまったくなしという具合には我慢もできずに昨晩に集中して爆発したのですね。

電車もタクシーも昨晩だけはメチャ混みで。。。
でも最近は人身事故が多いですね。乗り換えの線2つが2つとも事故とかあります。厳しいですね。ここは雇用促進で政治には頑張ってもらいたいものです。

IMF統計も今年に入って1月3月4月でどんどん日本の成長率が悪くなっていますしトヨタが2期連続赤字見通しなんて信じられません。ヨーロッパは大分持ち直してきましたしやはり中国の需要はスゴイですね。また政府も雇用対策を真っ先にやっています。。。

自分に余裕があればもう少し政治的意識や世のためと思うのですが自分自身生き残るのに必死で。。。まだまだですね。