特性値と属性値

って難しい話じゃないんです。
最近週末は咳もあってヘロヘロになっています(情けない)

趣味人の鯛ちゃんとの土曜日の乗り合い船のキス釣りが雨でキャンセルになったのを確認して昨晩はケニーさん、マチ子さん、まゆちゃんと旅つづでハジけていました。

でいつもの様に総武線で一旦お茶の水に一駅戻って始発で。。。でも座ると危険が危ない!!!小岩まではなんとかiPod聞きながら持ちこたえたのですが。。。気がつくと終点の津田沼でした。。。ここから西船までタクシーは多分5000円くらいかかると思います。意外と距離があるので。。。しかも乗り場も混み混みで時間もかかりそう。。。で時計を見るともう2時近い。。。これは5時の始発まで漫喫だあっって。。。

行ったらベッドは満室で椅子しかないと(涙)仕方がないので下のフロアの個室の全国チェーンの居酒屋へ。。。これは落ち着ける。。。

しかし隣の部屋のサラリーマンの声が煩い。。。上司と部下の2人連れで上司が偉そうに演説をしているのを若い部下が見事に予定調和しています(爆)

「今の課長連中の中には部長になる器の人間はいない」などどエラソーにノタマッテいます。しっ!しかし声が良いのです。低音が効いていて声優かと思うくらい声が通って味がありサラリーマンにしておくにはもったいない。。。

まるでゴルフ解説者の戸張○さんのような感じ♪。。。
で恐る恐る立ち上がって隣の部屋を覗いてみました。。。







見事に本人そのまんまでした。。。特性と属性が一緒なんですかね(爆)。。。

って勝手な事をノタマッテいるドラムおじさんでした。
さあっ今日は小岩でライブだあっ!!!


今日の雛とちょっと前のポコです。雛はあと1週間くらいですかね。飛び立って行くのは。。。