東京バンド自慢2009 in 舞浜クラブ・イクスピアリ

さて毎日飲んだくれて睡眠不足で。。。
でなんちゃってヨットレースの次の日はバンドコンテスト。。。忙しいやっちゃ(爆)

前に書いたのですが私達Friendというバンドは2年くらい前に結成してメンバーの脱退があって私は主治医のアポリス先生がドラマー仲間でメン募掲示板を教えていただいてちょうど1年前に加入しました。私のお陰でバンドはメキメキと上達しというのはウソですが。。。

まあなんとか仲良く月に一回の西船橋土曜日朝9:00-12:00の練習をやっています(笑)
でそこのStudio Sunというところにこのバンド自慢2009というポスターが貼ってあって「まあイクスピアリで演れたらいいね♪」という事で冗談で応募してみました。ビデオ審査なので去年の「旅のつづき」で行われた「御徒町フォークジャンボリー」のDVDを送ってみました。そうしたら冗談が本当になってしまいました(爆)

東京ディズニーランドは子供達と数えきれないほど行ったのですがディズニーシーやイクスピアリは一回も行ったことがありましぇん。子供達が大きくなって遊んでくれなくなったからです。こうなれば愛人を連れて。。。なんて思っていました(核爆)


バンドはそういう訳でもう当日まで練習なし。。。で前日まで私はレースの後の宴会で飲んだくれてるし。。。

でリハでこりゃいかんと気がつき。。。もう遅いっちゅうの(爆)

TASCAM君も活躍し。。。でもこういう広いステージは跳ね返りがあって気持ち良いですね。。。バスドラが打った後に一回奥まで行ってその後ドーンと戻ってくるのです。タムもバチッバチッというなんていうんですかね。。。多分経験した人でないと判らないのですが兎に角気持ちよいのです。

Friendは2曲。キャロルキングのI feel the earth moveとYou've got the friend
私はリハより上手く演れました。他はどうだったかな?

まあベストパフォーマンス賞。。。12組で1組だけには選ばれませんでした。
そのバンドは小学生、中学生、大学生と高年のおばちゃんの、小中高大バンドでテクなんてそういう次元でなく楽しいのと歌が上手くてしっかりブルースしていました♪

でもまだ当日のビデオ審査で9月13日の恵比寿ガーデンプレイスの全国バンド自慢2009の決勝の道は絶たれておりません。

さてさてどうなるやら。。。でも楽しかったのでこれでもいいと思っているのですが。。。

写真を数枚。。。


一応100組くらいの中からの12組なので上出来です。

でもまだまだ負けないよん。