Windows画像とFAXビューア

ってPCで開きますよね。そしてそのまま次のボタンを押すと全然知らない画像が出てくるのを経験したことがありませんか?

妙に知らなくてしかし妙にリンクしてたりして、送り主が参照していた画像なのでしょうか?私は詳しくは判りませんが、送っていくとたまにHな画像とか出てきます。そして自分にも関係する画像も。。。自分が以前開いたことのない画像も出てくるので不思議です。。。

これって覗き感覚?(爆)なかなかワクワクするなあ♪

って暇そうにしてますが元々今週は9連休の予定が一転して会社でお仕事(涙)踏み絵みたいな仕事が降ってきて。。。金曜日には終わりそうです。
社長がUSのCEOにある事業の存続の可否(と言っても一番大きいブランド)のプレゼンをするための一つのパートなんですがまだずっと先なのでと休暇届けを出したら「明けて17日にはレポートを出してくれって」おいっ!それなら週中にそう言えよって感じでカンベンしてくれよ!って感じです(苦笑)

バカヤローパワーでやっています。しかしエクセルは判らないなりに(こんなのはスタッフ仕事で以前は優秀なスタッフが沢山いてやってくれた)ピボットテーブルの作り方を教わったら(Low Level)、あららしっかりしていない製品コードも判らない会社の財務より良い製品別の利益率が出てくるではあーりまへんか(爆)ついでにSOX関連の遵守データも作っちゃいました♪元データは40MBくらいになりまちた。
こうなったらエクセルエクスパートにでもなっちゃおうかな?って世の中そんなに甘くない(自爆)

昨晩は近所のホテルに泊まりでもつ鍋を食べながらしばしの夏休み気分を味わっておりました。ついでに有料Hビデオも見てしまいました(爆)ひさびさに見るとクオリティが高いなあ(笑)。。。携帯メールで女房から過労で倒れないでねという激励のメールが来ましたがそんなに倒れるほど仕事にも会社にも命かけてませんって(激爆)