メインスイッチ切るの忘れた〜

日曜日はボケボケしていたら、そのままメインを切らずに家に戻ってしまいました。しかし会社に行く前に早起きして切って行くほどの根性もないし(爆)まあ1日くらいは大丈夫だけど1週間は放電しそうで。。。

会社を定時に上がり、そして女房に声をかけて夕飯をそこで取らないか?と。。。
昔子供が小さい20年前には良く1階で狭いながらも庭があったので中秋の名月なんて夜にテーブルを出して食べていました。その頃庭の木に防水の豆電球をぶら下げたり結構時代の先端を行っていたような(笑)ってただ目立ちたいだけ?(爆)

ビールを飲んだときの足に(お酒を飲まない)別に住む息子に声をかけるもあっさり振られて(涙)

仕方がないのでノンアルコールビールを担いで。。。キリンの本当に0.0%のノンアルコールです。

でテーブルをセットして女房と末娘とポコ(おばちゃん犬)と4匹で宴会宴会。。。

ランタンなんてセットしたりして。。。いいムードなんです。

で暗いのでフラッシュ焚いたら、犬が驚いています。バラクーダみたいですね(爆)ビー玉のような目でストロボで赤目ではなく黄目になるんです。

今日の出演は私とポコだけです♪
これからはヨットにもポコを連れて行こう。。。足が短いのでこれ以上は上れないんです(爆)


老人と海(と犬)かな?

やはり0.0%のノンアルコールは全然ダメです。なんか気持ち悪くなりました。今家で飲みなおしでブログを書きながら本物の第3のビールを飲んでますがな(爆)

しかし夜はもう完全に秋ですね。寒いくらいでした。そろそろ暖房の事も考えないとね。。。今年はオイルヒーターか発電機+セラミックヒーターかな?

ポコの名誉のためにまともな写真も最後に載っけとこう♪でもデブなんです(爆)