とあるつづきのお店で♪

どうも最近音が大きくて煩いと言われるので。。。って言われてないのです。誰からも。。でも雰囲気で感じています。逆風を(爆)でも誰かちゃんとはっきり言えばいいのに。。。

今日は子供用のスティックを持ってきました。

名前がJIVE (笑)Junior Stickなんです。細くて短くて軽いのです。

でもワイルドジャイブしちゃうぞ〜(爆)


若い時に師事した先生から毎日毎日10cmくらいの距離から音を最大にするという練習ばかりやらされたので。。。その先生の弟子で一番の出世頭は渡嘉敷祐一がいます。

お店でも私が一番細くて華奢なスティック使っているのですが。。。
太いスティックで小さく叩いているとノリが全然出ないと思うのですが。。。
勿論私もワンコーラスで歌い手の力量は見ています。そしてサビからアタマに行くときはシュッと落としてクローズドリムかけています。多分私が一番クローズ使っているのではないでしょうか♪

ある歌の上手い常連さんにとあるツアードラマーより歌いやすくてノリが良くて上手いと誉められました。うれぴーなあ。。。そして音は大きい時も煩くないとも。

う〜む。どうなんでしょうかね?詰まるところ実際のところはお店の売り上げに協力するためにいろいろなゲストを連れて行くのですが女性が多いからなんでしょうかね?。でもみんな魅力的なんですよ♪

さあ今日は子供用で出撃だあっ!ってまた敵が。。。でもオープンリムかけるのは止めます。今日は最大の勘違いをしているのカモ?(爆)

そういえば今日はポコの7歳の誕生日だった。。。ゴメンゴメン

その頃唯一金曜日で叩きまくっている薄情な父と西船で飲んだくれていた長女以外でポコの7歳のお誕生会は執り行われた様です。ガオーッ、ケーキ食いたいゼ。。。息子も初めて登場しました。