まったりヨットとマッサージ♪最後に投票

昨晩はネギちゃんイヨちゃんとの宴会の後酔っ払ってそのままヨットに泊まりました。
しかし暑くて風がないのと何よりもやぶ蚊がスゴイ。ブンブンやってきて耳の傍に止まり何匹殺したでしょうか(苦笑)蚊取り線香を焚くも船橋の蚊の前には無力でふ。

仕方がないので夜の2時に一旦家に帰りアルコールも入れずにブログを更新して寝ました。やはり冷房が入っているとグッスリ眠れるなあ。。。でもこの寝苦しい船内を経験したので今年の夏はスッキリ終われます。

そして気分良くFBPに出動。

最近はどうも朝の倦怠感が強く特にふくらはぎが重いのです。体も硬直しているし。。。それで雨なので今日はヨットでごろごろですがその前に船橋の「タイ古式マッサージに半年ぶりくらいに行きました。

12時始まりですぐのお客様でお店の娘も仕事前のまったりモード。でも彼女達は上手いですね。私に付いたのは少し太めのベテランのおばちゃん、これは力があっていいぞ♪

大体こういうところに変な感情を持ち込むのがおかしく男性が居れば男性でもいいのです。力があるので。。。前回は女房と行ったので必然的に私は男性になりましたが(苦笑)まあでもリフレッシュという意味では女性もいいカモ?

船橋は相場が安く60分で3000円です。しかも真面目に力をいれてくれて。。。イタタアチチで終わること1時間ちょっと。いやあすっかり凝りが取れそうです。

しかしおばちゃんベテランはいいけど僕の手がいろいろなところに当たるしなんかおチ○チンを何度も触られちゃったなあ(爆)まあいいけど♪

そして船に戻り氷も買って一人まったり宴会。。。音楽も聴きながら。。。今日はひさびさのStuffで。。。ガッドもいいけどクリス・パーカー君どうしたかなあ?リチャードティーも亡くなっちゃったし。みんなどうしているんだろう?

なんて考えながら飲んでいたらマッサージの気持ちよさでそのまま爆睡してしまいました。そんなに高くないし、今後はこのパターンも定期的に取り入れていこう♪今日の昼間は涼しかったなあ。

そして時計を見ると夜7時過ぎ。。。これはいかんいかん。選挙に行かなくては。。。
そしてポコの散歩がてら8時前に投票を終えました。しかし最高裁の審査はいつもそうですがさっぱりわかりましぇん(苦笑)締め切り間際ですが沢山投票所には人がおりました。こんなの初めてだなあ。。。

明日は浦和の工場の棚卸しです。久々の棚卸しで行き先掲示板に”棚御し”と書いてしまいました(爆)教養がなくて恥ずかしいので朝一で電話して修正してもらいまふ(激爆)