そう言えばドザエモン

この間本船乗りのイヨちゃんから聞きました。
どんなになってもドザエモンだけにはなっちゃダメだと。。。

ドザエモンは人間の穴という穴にアナゴなどが入り込むのだそうです。
目、耳、鼻、口、お尻、もうありとあらゆる穴のところに先を競うかのようにアナゴがびっちり入り込んで見るに耐えないそうです。女性はそうすると????

そして肉は魚が食い散らかして体はパンパンになって。。。1週間くらい沈んでいてそして浮き上がって来たときには。。。見るも無残だそうでふ。

いやだいやだ。。。南の海での潜水計画では絶対に魚が入ってこないようにハッチを閉めてそしてスルハルバルブを開けるかなあ。。。

でもそうすると死亡証明が降りないなあ。どうしようかなあ(爆)