無事なんとか53回目の節目が訪れました。

今朝起きて女房からおめでとうと言われ同時に誕生日はここまで生かして育ててもらった両親に感謝しなくてはダメだよって言われました。さすがに姉ちゃんは良いこと言うなあ。。。

ということで昔だったらとっくに寿命の歳ですがなんとかさしたる重大な障害も持たずにここまで来れたことを自分に感謝しております。ってうそうそ(爆)周りの支えてくださっている皆様方に大変感謝しております。

幼稚園の入園式から最初に一人でトイレに行ったので先生がさあみんなでこれからお手洗いの場所を案内しますから付いて来てくださいと言われても自分はもう既に知っているから行かないと泣いていた変な子供だったそうです。まあ人と同じことをやるのが嫌いな天邪鬼な餓鬼だったんです(爆)典型的なB型でしたが最近は少し学習してきて丸くなってきたのでO型と言われることが多いです。

小学校より元祖ラジカセもどき、エアチェック、派手派手自転車、ウオークマンの元祖みたいなものをやっており、実際の楽器が出来る前に元祖クリアのスケルトン楽器を考えていました。

若い頃はあまり成功体験が少なくだんだん歳を取るごとに自覚してきた感じがします。そしてスッテン転げて人生観や考え方が変わり今はそのお陰でまあまあバランス良く楽しい生活が送れています。いつまで続くは皆目見当はつきませんが(爆)

もしかしたら今が人生で一番楽しいかもしれません。ピークが来ないように節制もしなくてはならないのですがどうもこのシステム移行でなんだかねえとフラストレーションが溜まっていますがこんな事書いているとまたアポリス先生から節制しろと怒られます(怖い)

29歳ー59歳の女性のメンバー22人からはこのマネージャ実務の細かいこと分かっていないので自分達がしっかりしなくちゃということで一致団結してなんとか進んでいまふ(笑)

今日も旅つづだなあ♪週末は天気が良さげですし気温も高そうでふ♪ヨットも真面目に出航することにしまふ。