最近はなんか順風が???

金曜日は10時過ぎに旅つづ行って。。。で師匠やサンチョスやチエちゃんやマツコデラックスやナルちゃんやクマちゃんやサダちゃんやキイチロや沢山のメンバーとそしてお店中のHappy Birthday to you の合唱に囲まれて。。。いやあ言葉だけなのでコストがかかっていないのですが(爆)うそうそ。。。とてもうれピーという感じでした。

最近はドラムの音も煩くなくなじんでいるよというサンチョスの暖かいお言葉♪
ちびっこスティックだけでない気持ちの変化や歌う人への思いやりが少しあるのかもしれません。まあ自分自身の気持ちも確かに2ヶ月前は少しヤレていた部分があります。はっきりと自覚しています。今は確かにシステム移行が凄まじく危険が危ない状況になっていますが何か認められている部分があります。やはり人間認知(recognition)されると落ち着きますね。安心、安全、信頼ですね。キーワードは。。。

そうして嬉しくて朝の始発まで飲んで、ニンニク入りのラーメンを食って黄色い千葉行きに座って寝て千葉まで行って西船橋まで戻ってきまちた(爆)

きちんとアポリス先生のところにもお伺いして褒められて(笑)
そして夜は家族がお誕生会を開いてくれまちた♪

いくつになってもお祝いで家族が集まってくるのは嬉しいものでふ♪

末娘のお手製の手紙です。

フランスパンの袋にも落書きしています。
とても嬉しくてすぐにシャンパンで酔ってしまってバタンキューな夜でした。