家庭不和の火が。。。(爆)

一応昨日に購入したことは申告しました。しかし今日届くとは言っておりませんでした。ちょっと前に頭が狂っていてガンガンドラムをヤフオクで購入していた時期があり女房がトラウマになっておりました。

そうか流石に最近はこの2年くらいは購入していませんでしたが届くのを言わなかったのはまずかった。以下原文そのまま。。。

買おうかどうしようか言ってた割りには今日届いた発電機ガスコンロも家電話
等やばいのあるのに…これからの季節に羽織るコート欲しい買っていい?いく
ら位までならいいかな?最近?いつも?精神不安定だな。自分

すんまそん。でも過去に買っていい?って聞かれて一回だって駄目だって言ったことがないんだよって。フォローになっていない(爆)

発電機で家庭内の火も燃えそうでふ。

宅急便が来るとトイレで大人しく寝ているポコも玄関に行ってガウガウ吼えます。犬もトラウマになっていたのか。。。