全国行脚開始♪

いやいやいきなり更新が滞ってしまいました。

システム移行は私のセクションはほぼバックログ入力は完了し新規オーダーも随時入れて。。。でもまだ会社全体では最後までサクサク通っていません。しかし自責以外のところは後はお願いして粛々と待つというスタンスでこういうところでストレスを溜めてはいけない。。。
でもインドやシンガポールアメリカも同じような状況で彼らでさえ苦労しているのに日本人が出来るわけないじゃんって開き直ってもうアジの開き以上に平べったくなっています(爆)

そうこうしていたら評価の季節になりました。相手が人間なので大変です。でも「評価面談をするぞ」というと相手はいきなり予定調和してきて(私に対する)サービスレベルがいきなり上がります(現金なものです)でここらへんでイジって楽しむのがマネージャの密かな楽しみでもありまふ。

でも実際は真面目に対峙しないとそれは相手に対して失礼です。ですのでいきなりこの季節はぱっつんぱっつんになります。昨日から神戸に来ていますが出張の楽しみは美味しい酒と食事なのですが流石に控えています。次の日の相手に対して残っていたら失礼になるからです。来週も前半が東京、浦和、後半が残りの日本全国を行脚するのでもうゆとりがありまへん。でも最後の金曜日の九州の中州の夜は爆発するぞ(爆)ついでに今日の神戸もミニ爆発です。明日は趣味人のバンドの練習なので朝の新幹線帰りかな。

日曜日のFBPの草レースも楽しみです。すでにマブチの水中モーターは取り付け完了です(うそ)