二皮剥けた最近のエロいドラム♪

金曜日は博多で爆発して。。。って書くと娘からデジタルデバイドの女房に報告が行くのです(涙)まあ九州営業所のメンバーと1次会で延々と12時まで飲んで。。。そして長浜の屋台で締めのラーメンとおでんとルービで(笑)


その後バーに一人で行き、そしてもう1軒(初めて入る)ガールズバーなるものも好奇心満々で行ってみました♪惜しいなあ。このブログ。。。娘二人が見ていなければ相当面白いブログになるのに。。。(爆)

という事でそこはサクっとスルーして(笑)土曜日のお昼12時のチェックアウトまで爆睡して新幹線で5時間かけてPC叩きながらルービ飲み飲み帰ってきました。次の仕事があれば飛行機で帰りますが途中途中で待ちの時間が長かったりPCや携帯は止めろと言われるしネットに繋がらないし、モノレールが面倒くさいし。。。

でここのところバタバタしてすっかり旅つづがご無沙汰で。。。5時半に東京駅に着いたので行ってみました。予約して。。。


まあ6時開店ですので当たり前かもしれませんが一番ノリです。そして2曲も歌って。。。学生街の喫茶店を臨時の3声でハモって。。。勿論私はマークですがな(爆)
なごり雪は口噛んでしまって(苦笑)

で貞ちゃんとサトカズのリズム隊で。。。いろいろやりましたねぇ。。。15曲くらい叩いたでしょうか。。。昔はガンガンリムショットかけたのですが最近は。。。

なごり雪も自分が上手く歌えないとドラムがウザくて(爆)歌い慣れているのかそうでないのか聞いて判断していたつもりですがまだまだ読みが甘かったです。

そして小さく小技で攻めていると何か新境地というか静寂の中のアクセント、ゴーストノート、裏ハッツ、ボサノバ等々ドラムの音が自分でも綺麗に聞こえたのです。

貞ちゃんはじめ修ちゃんからも二皮剥けたと言われました。えっズル剥けでっか?いやいやこれくらいがなんて訳のわからない会話をして(爆)

3連休というのもありましたが6時から看板の12時まで居てしまいまちた♪
そして貞ちゃんとエロトーク炸裂!!!


ここでは最近サトカズのチビッ子スティックを使う人が増えたようで減りが早いです。でも全然構いません。嬉しいです。どんどんお使いください。

前に誕生日の日に朝までメンバーと飲んだ夜にサトカズは嬉しくてハイになりたまたま偶然に触れた隣の女性のお尻の感触がガードルでとても良くて何回かナゼナゼ触ってそれ以来エロいとなっているようです。これからはエロカズと呼ばれるかもしれません(爆)