サトカズ家のお誕生会

日曜日は疲れて1日寝ておりました。アポリス先生のところにお伺いしたら新型インフルエンザの患者さんがいっぱいで待ち行列。。。
繁盛していいでふね♪と言ったら怒られました。患者さんはお客じゃないそうです。まあそうですね。嬉しくても笑えません(笑)私は心の中では新型インフルではなく新型インフレで所得が上がっていいなあなんて不謹慎なことを(心が狭いなあ)

夜からボートパークで。。。で家政婦のネギちゃんは見た(爆)ここもサクッとスルーして翌日は磯ちゃんのヨットで加藤さんとネギちゃんと私で。。。
おおっ!こっこれは1位2位3位と事務局の揃い踏みじゃないの!!!磯ちゃん、ちょっと写真借りるね。。。

左から順位並びでサトカズ、カトちゃん、ネギちゃんです♪あっはなちゃんも大人しくしています♪

またの名を1位2位3位と落水危険じゃなかった落水棄権ってごめんごめん。ちょっとイジって喜んでいるだけだから。。。おじさんぢつは冷たいのよん(爆)
ここで12月の反省会兼忘年会の計画を立てて。。。船橋ボートピープル忘年会やるよん♪



で夜は長女と長男の誕生日のお祝いで。。。ヨットで寝過ごして最初は空気が寒かった。。。11月21日(2人目)と22日(1人目)で計画出産で誕生日同じにして経費を浮かせようとしたのですが2人目はユルくて我慢できなかった(爆)
でも毎年同時にやっています。親持ちで篠崎にある有名な焼肉屋さんへ。。。息子がお任せでと注文して。。。出てくる肉は全て生で食べられる肉ばかりで表4秒裏4秒炙るだけで大丈夫ですと。。。こんな肉食べたことがありませんでした。とろろんとして薄くてジューシーで(驚)接待でも食べたことありましぇん。
廻りを見ると若者のカップルだらけです。みんなパワーあるなあ。。。それとも見栄?
お勘定は?。。。以前は家族で外食しても大体1万円で収まりました。今回はその3倍弱かな(涙)もう女房も私も内心は驚きで(涙)
う〜む心もアソコも縮み上がったサトカズであった。。。(爆)小さいなあ。。。


来店の時には駐車場は息子のステップワゴンだけだったのですが帰る時は4台びっしり。。。見るとインフィニティとマセラッティとベントレーでした。若者のカップル(夫婦?)しかいなかったので。。。パワーあるなあ。。。品川ナンバーなので医者かIT長者(古いなあ)なのかな?でもおじさんはもうもったいないのでがんこ炎か安楽亭牛角かそんなところで充分でふ。でもう肉より魚だしなあ。。。

と束の間の一家団欒を楽しみまちた。