第一回船橋ボートピープル忘年会

と称するただの飲み会(笑)というか親睦会、反省会、顔合わせ会を12月19日(土)に由緒ある船橋港近くの磯部食堂で開きます。

前回のレースでたまたまフロックで優勝した私とレース事務局の磯ちゃんやら2位のカトちゃん、3位のネギちゃん、会計のメロウちゃん、おだじい、すーさん、イヨちゃん、カタちゃんとにかく有志でみんなで幹事でニギニギしくやりたいと考えています。

まあ冬は本当にボートパークって熱心な釣り人やヨット狂しか集わなく閑散としてしまいます。でも晴れ間が出ると冬でも海は結構温かいんですよ♪この前の冬は磯ちゃんと毎週出ていました。

近くに銭湯もあるというし今年は皆で桟橋かキャビンで鍋ぱーちーだなあ。。。

多数の参加をお待ち申し上げております。狂うの皆様も大歓迎ですよん♪
って会社で時間外にワードでサクサク作ってプリンターで出力したら他のメンバーに見られてしまった(爆)この後コピー作業が。。。これは明日サンクスでやるかな?流石に悪いので。。。

FBPのオーナーさん、および関係者の皆さんはご遠慮なく参加表明してくださいね。

satokazu@satokazu.com サトカズです。
satokazu3.0@docomo.ne.jp