シエスタメンバーとの触れ合い

昨晩は旅つづメンバーのクワマンが経営する虎ノ門の焼き鳥屋さんに行って。ヤキトリ屋のおやぢと聞いていたのでうちわ片手に頑張っているんだろうと思いきやりっぱな料亭の風情でした。失礼しました。虎ノ門は昔オフィスがあったので土地勘はあります。また行きますね。一人で行くにはもったいないけど。

そしてその後、年内最後の旅つづを予定していたのですがその直前にシエスタのというよりフナバシマリンのイシイさんから電話があり”B-47ADONISのシマダさんが両国でお店を経営しているので今日の今日で申し訳ないけれど来ませんか?”という電話だったので。。。いぐいぐ行きますってきっぱりこ。7時に少し遅れて行くともう既に7名集まっていて。。。ヨットの昔話やハワイにこのシマダさんも一緒に回航した話やら。。。
FBPレースで先頭だったのにメインが破れて遅れたので落水救助できたことや。。。それと彼らくらいの大きさとエンジンと腕がなければ他の船では厳しかっただろうことや。。。

いろいろなメンバーが揃っていてとても楽しかったです。(女性も2名)はい。サトカズも今後はシエスタクルー末席に加えてもらい、宴会担当となりました(笑)

いやあFBPに入る時に漁協にわがまま言ってシエスタを追い出したので気が引けていてこの間の忘年会で懺悔ができまちた♪目出度し目出度し。これで安心して年が越せます(爆)