蟹鍋パーチー

もう時期はセイリングより食い気!

ということでFBPメンバー6人で集まって蟹鍋パーチを30日お昼から行いました。本船乗りのマドロスイヨちゃんがカニを20匹以上調達してきたと(それも激安)いうことで1人一匹ありました。そしてこの鍋の深いこと深いこと。。。ダシが効いていて野菜からどんどん水分が出てじっくり沈んでくるのです。


今日は午後より天候が落ちて風がアガる予想でしたが始めたことは無風でお天等様が出ていてポカポカ。。。途中からキャビンに入りうどんを入れて締めで。。。

良く飲んだなあ。。。まだヨットの中からでつ♪いよちゃんどうもありがとうございました。ご馳走様でした♪





なんかその後楽しいところに一人で行った人がいる模様です(爆)