素敵な女性♪

ってな事を書くと全国津々浦々にいるサトカズの女性ファンに怒られそうですが(そんなのいないって?(爆)

この間旅つづに行ったらお客様で来ていた集団5人(職場っぽい)おじさんや年齢構成がまちまちでうち2名が女性でその中の一人でした。歌も歌わないし年齢も40は過ぎていて指輪はしていませんでした。背もそんなに高くはないし普通の感じなのですがニコニコしてとても魅力的でした。あと少し胸のふくらみがあったかな?(笑)何か妙に気になったのです。ドラムそっちのけで。。。

でその彼女がお手洗いにでも行けば私も外に出てと思ったのですが。シャイなサトカズは過去にこういうパターンで電話番号やメアドなど渡した事はほとんどありませんでした。でもこの夜はそれを実行しようと思っていましたがチャンスはありまへんでした(涙)もう老い先短いので大胆になってきたようです。ってきっとこんな事書くと皆から怒られるなあ。。。

でもサトカズとご一緒にしている女性は皆さん素敵ですよ〜。昨日の女性もそうだった♪

あっ、でもこうやってショッチャているけどこれは実現してない与太話だから書いてます〜。。。本当に上手くいったら女房が怖いので絶対に書きません。(爆)オープンすぎるなあ。。。