犬の目

わが子が可愛い親ばかちゃんりんは当たり前で他人様からはわが子は別にどうでもいいし可愛くもなんともない訳だからホント親が可愛がってあげなければあまりにも不憫。同じようにペットも親ばかちゃんりんでいいのでふ。

犬は実に空気を読みます。人間のピントがズレている人よりも賢いのでは?なんて思っちゃいます。まさに犬は人間の友達ですね。でも猫も可愛いい。媚びないところが潔くていいです。


さてそんな似ている犬ですが目は不思議ですね。とろろーんとして眠るときに中に膜みたいなものがべろろーんと出ていて保護なんでしょうか?シャッタのようにまぶたの下に現れます。

これは人間にはないですね。。。ポコを飼ってからこの構造を知りました。なかなか写すのは難しいですね。