どうも携帯メールは苦手

明後日はいよいよスバル座カップですね。

サトカズ艇も急に乗船者が増えてしまって。。。女性のゲストです。
で本人からよろしくお願いしますというメールが来て「らじゃ〜♪」と打った後にそういえば名前は知っているけど苗字を聞いてなかった。乗船名簿に書かなくてはならないので。。。で慌てて「苗字を教えて頂戴ね」と打ちましたが返事がなかなかありません。まあ明日でいいのですがイヨちゃんにメールを打って聞きました。そしたらすぐに返事があって「○○純子です。年齢は28才で登録をお願いします♪いち早く救助をしてもらう為です(笑)」とあってこれはイヨちゃんが前に「女性は年齢を若く書くと救助が早くなる」と言っていたのでてっきりイヨちゃんだと思って「ぱーちーで年齢の割に老けていますねーって絶対言われるに1万点(爆)」と打ち返しましたがこれが本人だったのです(涙)。。。

サトカズはしょっちゅう(爆)とか書いていますがこれは必ず自分の話だけで人の話に(爆)なんて書くと人間関係を壊します。慌ててリプライするもどうも携帯メールは勝手が(涙)

でも「了解しました!よろしくお願いします♪」と帰ってきたので。。。何とかホッ!
一応「明日は乗船名簿に○○純子26才と書いておきますね♪」とさらに2歳もサバを読んで送ったのでした(爆)これ本当に本当の話なんです。

危ない危ない。。。ってもう気分はすっかり夏休みです♪今晩の旅つづは早目においとましよう♪

なんか一人はしゃいで皆の顰蹙を買うと天罰が当たって今生のお別れになりそうだなあ。。。マーフィーの法則で。。。当たるに100万点?(自爆)