スバル座カップに乾杯!

完敗の間違いでしたね。17日に回航してそこそこ風もあり楽しかったです♪
下記は皆の回航の時の写真です。







芸風の狭いサトカズは今回もフルメイン、ジェノアで参戦し完敗しました。オーバーセールなんですね。時間ギレも近かったのですがスピンも飛んでワイルドジャイブしてメインセイルが(少しですが)破れたのでリタイアでした。いろいろ学んだので来年は頑張ろう♪

今週は早い夏休みを取って島巡りに来ています。でも南風が強くしかも機帆走のエンジンが止まり。おまけに海に流れているスピンを踏んづけ船が止まるし。。。

三崎の予定が保田に来ております。エンジンも治ったので明日は大島です♪
ちょっと飲んだくれておりアップできないので戻ってまとめてアップしますね♪