1年間のFBPのおもひで♪

週末に風邪を引いてしまってツラいツラい。こういう時にブログを書くと後ろ向きな事しか書かないので(爆)この1年間のFBPの主だった行事だけ載せますね。お時間のある時に本文も読んでくださいね。しかしどれも酒飲んでいるだけじゃないかあ(爆)




■去年のFBPの忘年会です。ここからFBPの仲間とグっと親しくなった感じがします。これは2次会ですーさんの船の中に15人以上集まりました。2009年12月19日(土)

http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20091220



■1月は駐車場で小野さんのキャンピングカー宴会から始まりました。そして船橋焚火クラブ(FTC)炸裂。。。2010年1月16日(土)
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100118



■皆で2月の一番寒い日に木更津まで寒中クルージングを決行しました。朝に雪が降っていたのでてっきりないと思っていたのですが私が「さあ行くよ」と言うとみんな涙目になっていました(爆)ドSなのよん。。。2010年2月13日(土)14日(日)
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100215
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100216



■横浜ボートショウへ行って中華街でメロウちゃんに教えてもらった安くて美味しい店に巡り合えラッキー♪2010年3月6日か7日のどちらか?
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100307




■第2回FBPサッポロービール杯。第一回二回は強風に祟られましたがその後はほとんど微風のレースが続いています。2010年3月21日(日)
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100322






■第2回フナボー花見大会@浜離宮on2010年4月4日(日)
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100405



■GWのおもひで。。。貝殻島バーベキューと保田ロングに行きました。
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100505
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100506



■第三回FBPサッポロビール杯2010年6月6日(日)
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100607
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100608



■7月はスバル座カップです。サトカズ号はジェノア・フルメインで参戦するものの力量不足でタイムオーバーDNFとなってしまいました(涙)ここから失意の式根島に行きさらにドツボに〜
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100719



■8月は浦安花火を遠くから観戦とすーさんのルカで皆で下田行き。。。
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100802
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100811
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100812



■9月はFBP第4回サッポロビール杯この時は最高に風がなかったでふ。2010年9月19日(日)
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100920



■10月はサトカズ号のスピンハリが切れたのを始まりにメインハリが上で引っかかりみんなでマスト倒しをやってもらいました。ありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20101009



■11月は第5回サッポロビール杯、今回も風がなく冬なのですっかり暗くなってしまいました。2010年11月7日(日)
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20101108
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20101110

■12月は蟹パーチーと2010年忘年会ですがこの下を見てね♪

こうして船橋の愉快な仲間達の2010年も楽しく無事に終わるのであった。。。ってまだ半月以上あるよ(爆)