歳の瀬の可愛いライブ♪

今年も後2週間を切りましたね。飲食も今月ばかりはお客様も入って少しは安堵しているのではないでしょうか?

今年もいろいろありましたね。でもマリンライフ的には(忘年会で申した通り)過去の中で一番楽しかったです。でも音楽関係もそうかもしれません。

という事でFRIENDの歳の瀬ライブのご案内

12月19日(日曜日)17:00-開演 大久保Hot Shotチャージ1200円
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

どうかよろしくお願いいたします。Friendは2番目です。

おと年は旅のつづきでグランプリを取りご褒美にスカパーの第一興商チャネルに6回放映されました。去年はビデオ審査で東京から北海道までの代表12組くらいで舞浜イクスピアリでコンテストをやってきました。今年も着実にライブをやってきて大分まとまってきました。

しかし作品は処女作に回帰するの諺通りこの一番最初の作って1カ月のUnpluggedな(プラグを入れない=アコースティックな)この一番最初がシンプルで一番良いかもしれません。

なんちゃってコンガを叩いていますし音が出るまでモタモタしていますが聞いてくださいね。

Carol King So Far Away

Carol King You've Got A Friend(バンド名の由来です)冬も春も夏も秋もいつでも困ったら訪ねてきてよ。友達じゃないかという歌詞です。