古き良き昭和の思い出-今度は洋モノ5選

ちょっと深夜で気持ちが自由になって調子に乗っていますが(笑)。。。

誰が何と言っても洋モノではサンダーバードでしょう。このころはまだ舶来信仰が根強くありましたよね。

この後は謎の円盤UFO...この頃はこういうシリーズはイギリス強かったですねえ。。。

マッシュマッカーンの霧の中の二人。。。ジャケットに747の飛び立つ写真が?何か謎の円盤UFOと音的にはリンクするんです。特に間奏のオルガンの音とか。。。

でこの流れだとショッキングブルーのビーナス。

カレンカーペンターのアベマリア。。。これはいいですよ。iPhoneとかiPad(アップル関係)はこれだけ見れないみたいですが。。。

番外編エルビスプレスリーのMy Boy。。。味があってとても良いです。。昔から好きでした。