さて今日も頑張ってきまつ♪

今日は大久保Hot Shotで今年最後のライブです。4バンド出て私たちは2番目だそうです。いつもはお酒を飲まないメンバーの車に乗せてもらって楽器を積んでいくのですが今回は(飲みたいのでしょうか?)車で行かないというので電車で。。。重たいからスティックだけにしようかな?

練習が朝の10時半からやってお昼を食べてそのまま電車で大久保まで行ってリハやって本番です。たぶん逆リハかな?

勿論昼飯からビールを飲みますが(爆)まあ今回は7曲だけなのでお祭りで飲んで騒いで。。。

1.Every Little Thing She Does Is Magic 4:22
2.Keep On Growing     5:27
3.Run, Baby, Run       4:51
4.Little Wing (Unplugged)     5:02
5.I Feel the Earth Move   3:26
6.Long Train Runnin'     5:56
7.Down So Long       4:37





今年の3月くらいに旅のつづきに行ったらプロの女性ソプラノ歌手がいて上手いのは当たり前ですが可愛くてしかしそれよりもマイクなしで仁王立ちで唄う姿が素晴らしかったので足フェチと書いてそのままにしていたらそこのブログから飛んで来た方がいらっしゃいました。

見ると彼女のブログで紹介されています。足フェチなんて書いてごめんね。。。しかし素直に褒めれば良いものを勝手な事を書いているなあ(爆)ごめんなさい。歌も歌う姿もとっても素敵でしたよ。。。

http://ameblo.jp/onoyukiko/page-312.html

ソプラノ歌手 小野友葵子さん

元のおじさんの紹介ブログ

http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/20100325/p1