B型は原因を他に求める?(笑)

我が家は5人家族+犬一匹ですが血液型は女房と長女がAB,長男がAで末娘と私がB型です。で犬はB型に近いと言われています。

長女と長男が外に出ているので家はB型が2人+犬(B型)にAB型の女房が1人という構成になっています。さぞ女房はやりにくいと思います。何しろ同じB型同士で嫌なやっちゃな〜と思っているからでふ(爆)。。。

女房に言わせるとB型は出来ない原因ややらない理由を外に求めるのだそうです(苦笑)今は女房だけが倒れているのでその家庭内の状況は推して知るべしです(爆)一所懸命自責で考えているのになあ〜。。。おかしいなあ?



もう今年も残り僅かになってきましたね〜。。。来年はどんな年になるのでしょうかね。明るい年にしたいものです。でもその前に冬眠したいなあ(爆)





P.S.長女の旦那の家族は4人ですが全員B型だそうです。その楽しさというか何というかは今の我が家のX2倍では足らないくらいのところだと思いまふ。。。

先週のライブの写真が届きました。ドラムはいつも前のメンバーに隠れて見えません(涙)ってこれって人のせい?でも自責じゃないよ(爆)


P.S.のP.S.

娘夫婦が帰った次の日の夕食はこのようにテーブルが空き空きでした。松井稼頭央みたいに10品並べて♪とは言わないけど。。。と言うとこっぴどく怒られました(爆)