ヨット乗ろうかな?

今日も天気が良かったですね。取りあえず胃腸は丈夫で女房の食あたり攻撃から難を逃れたサトカズですが。。。
どうも緊張感に乏しく家で本を読んでいてもすぐに眠くなるんです。またお昼時のサンルームのソファがぽかぽかと魅力的で。。。でそこに本を持って行くと3分で落ちます。


さてこのぬるぬるゆるゆる体質はなんとかしないと。。。ということで明日明後日は一人で木更津にでもセイリングに行こうかと。。。3週間くらい乗っていないので。。。きっと寒くて現実を思い知り涙目になるんだろうなあ。。。まあでも陸にいてももう活動が手じまいモードだからなあ。。。2年前にやはりこれを打破しようとして一人で12月に保田にトライしましたが強風&日没で手前まで行きましたが網と岩礁があるので対岸のヴェラシスに泊ったのを想い出しました。スライダーが2個飛んで予備を持っていなかったので。。。

明日起きて決めよう♪

って1日に2本投稿して超暇人(爆)今はマックでひさびさのドラッカーを読み返していまふ♪

P.S.家に戻ろうとしたら女房から電話がかかってきてまだ具合が悪いので牛丼を買ってこいと。。。

だんだんショボくなってきました(爆)

少しあげていたらずっと待つポコでふ。でも今まで結婚して29年ですがお持ち帰りは初めてです。とゆーことで明日のセイリングはなしにしました。それに行って自分も風邪を引いたらお正月が終わってしまいますからね。年明けにしよう♪