ダメだこりゃ(涙)

早起きしても本読んでウトウトして昼寝しているんだったらその分後ろにズラしてガンガンやろうと思ったら寝すぎてもっと自己嫌悪に(涙)。。。

でふと見ると誰がかけた訳でもないのに勝手に布団の中でヌクヌクしている犬が(爆)

ああ。。。犬になりたい。。。

P.S.やっと遅ればせながらLinkedInに登録してみました♪

で年末だし天気も良いのでポコの犬洗いを女房と。。。こんなのにデータ食っていたらYouTubeというかGoogleも大変だなあ。。。なんかハテナは直Upできないのよ。ごめんなさいね。お風呂に入れた後にシャワーを大量にぶっかけるのでふ(爆)このやるせない目が最高です。。。

で実験終了したので実名は省きました。こんなにダレているのをエゴサーチされてライフログ取られたらたまらないもんね。ってもう残ってるけど(爆)

しかし読み返した本でもこちら側の問題意識の差で理解度が全然違う。。。もっと昔に今のような問題意識を持つんだったと言っても後悔先に立たず(苦笑)