大分暖かくなってきましたね。

昼間はまだ風が強いと寒かったりまだ三寒四温で変動していますが夜はともかく朝の布団の中が大分暑くなってきたので確実に平均気温が切り上がっているのでしょうね。

それとも昨晩は久々に外で飲み過ぎたので体がホテっていたのかしらん(爆)

別のシニアコンサルの方と昨日は実にいろいろと討議をしてとてもInspireされて嬉しくなって夜は御徒町にはよらずに西船まで直帰してB級グルメのお店で一人で飲んでいたらピッチが上がってしまって。。。気が付いたら隣のおにいちゃんと仲良くなりそのまま「自分が奢るから」と言ってB級スナックへ行き。。。

家に戻ったら散財して女房からこっぴどくしかられました(涙)朝はツラかった。。。
でも愉快になっていろいろな知らない人と友達になるのは殴りあったりするよりはマシだと思いまふ(爆)

でもコンサル業界もリーマンショック以降はどこも大変です。何もコンサルに限ったことではありませんが。。。


P.S.夜もすっかり石油ストーブが必要なくなりました♪もう春はすぐでふ。