ポコが少しパニックになっています

私はどこでも寝れるのですが。。。

夜にポコがパニックになってドアをガリガリやっていて女房が夜に散歩に連れて行ったりと。。。私は3時に起きたので交代で散歩に連れて行って。。。昼間の地震は二人とも外出してポコは一人ぼっちになってしかもベランダに出ていて窓がしまって孤立してしまっていました。相当怖かったのでしょうね。

管理人さんも余震で眠れないのか3時過ぎに外に出ていてうつろげにしていました。近所の民家では塀が倒れたりしていました。

ポコはこういうのは初めてなので落ち着きません。睡眠薬でも飲ませようかと思いましたが我が家にはありまへん(笑)

でも避難所で眠れぬ寒い夜をお過ごしの方には本当にお疲れ様でしたと申し上げます。
まだこの先どれくらいの被害が出ているのかまた復旧にどれくらいかかるのか皆目見当が付きませんが希望を失わず一刻も早い復旧を願っております。

P.S. 特派員のカタオカさんによると夜に船橋漁港も潮位が陸より30cm上がって今は泥だらけだそうです。プレジャーの被害はないようですが漁船が1隻転覆しているとのことです。4つ桟橋があるのですが自分のB桟橋は壊れて歩きにくくなっているようです。