少し落ち着きましたね

この3連休で少し気持ちがリセットできた人が多いのではないでしょうか?大分落ち着いてきた感じがします。

まあ先週は批判口調が全般的に多く自分自身も反省しています。

これからは着実に着実に。。。まあいろいろな不具合や混乱は避けられないですが中長期的に見れば大きな転換点だと思います。

ガソリンスタンドも復帰してそんなに長くない列が出来ていました。今週の後半までには製油所が復帰し全体的に落ち着くと経産省の発表で聞いています。

http://www.meti.go.jp/earthquake/commodities/oil0320.pdf

まあいろいろと批判のある首相ですが自ら人民を殺しているリビアじゃなくて本当に良かったと思っています。

しかしセリーグの修正案には本当にがっかりさせられました。おそらくかなりの数の人々が同じ感想を持ったのではないでしょうか。パリーグの方が(被災地が入っているとは言え)大人の対応だとも思っているでしょうね。

P.S.今週も大前さんは切れ味鋭いです。東京電力はけちょんけちょんですね。。。で最後にBBT大学の宣伝があるのを先ほど発見しましたがBBTの自習室で娘が映っていました(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=8GqwgVy9iN0

P.S.2 おかきの袋の底に残りが少しあり顔を突っ込んで抜けなくなったポコ。犬って悲しいなあ(爆)

一生懸命振っても取れません。

これじゃエレファントマンじゃないか。。。古いなあ(爆)

毎日毎日連呼されると男でも子宮頚がんや乳がんになりそうで恐い。。。