鈍感力

最近やはり震災関係の情報過多になっていて。。。TVは極力見ないようにしているのですがついついTwitterを見るとこれまた果てしないツイートの嵐。。。キリがありません。

自分は楽観的な面もあるのですが心配性の面もあり分裂しています(爆)で最近はその心配性の面が強く出てちょっと気力が萎えているのを感じます。

まあここでこうしなくてはならないと自分を縛るとロクな事がないのは経験しているのでこういう時はある程度萎えるのも仕方がないかなとやり過ごしています。

まあプロジェクトも延期の嵐で。。。

ここは鈍感力で死んだフリ作戦を展開しよう♪

昨日は娘夫婦と酒を飲んで(自分だけしこたま飲んだ)泊らせてもらいました。月島のもんじゃ街の囲んだカウンターだけの居酒屋でブラピやアンジェリーナジョリーも訪れた煮込みの美味しい店でした。あと勝どきマリーナのバーまで3軒ハシゴしました。で寝る時に朝まで生TVを付けて布団の中に入りましたがすぐに寝入ってしまいました。つまらなかったからです。田原さんも歳を取ったなあというのが率直な印象でした。

今日は朝一でFriendの練習がありこれから地震後に一回も行っていない君津の実家に両親の顔を見るのと(亡くなった)女房方のお墓参りをしてきます。