無事ライブが終わりました

土曜日はライブで無事に終わりました。まあ出来はまあまあというか自分のみぞ知る上手く行かなかった部分(笑)

ズーズーしく最後のジョイント曲でピアノを弾いてしまいまちた♪

料理の美味しいお店でしたがオーナーの気配りというか空いたグラスをすかさず見つけて薦め上手なのは商売の原点を見た感じがしました。

ライブは半年ぶりだったのでいろいろやることはまだまだいっぱいあるなあと。。。

でもFriendは上手くなったけど綺麗に纏めようとしてロックしていないというロックおじさん達のコメントはそのまんまでした。コピーして綺麗にやろうと思ったらやっぱり駄目なんですよね。オリジナリティを出さなくちゃ♪


ちょっと恥ずかしいけど初めてツェッペリン演ってみました。ハンディで音源取りがショボいのでベースが拾えてなかったりしますが。。。