民主党はタレント揃い

あの松本復興相の発言はいったい(苦笑)
発言内容もともかくとしてビジネスの相手に対しておよそ使うことのないような傲慢な言いまわし。。。毎日取り巻きからヨイショされて自分のポジショニングを勘違いしているんでしょうね。こんなのが同じ九州人だと思うと恥ずかしいし迷惑です。奥さんとか秘書とか相当大変なんでしょうねって余計なお世話ですが(爆)

この人、今まで知らなかったのですがしかしおバカな人もいるもんですね。いやあ驚きました。。。

鳩山さんから始まって本当に民主党はタレント揃いです。もう敬服するというか驚きの連続です(爆)日本はまだまだ奥が深いというか懐が深い(情けない)。。。



今日はイヨちゃんと一緒に回航クルーズをしてきまつ♪


P.S.って月曜日に大風で回航が出来なかったNora号を本日回航している間に松本さん辞めたのですね。早いなあ。。。もっといろいろな問題を起こすと思っていたので少し残念(笑)ってウソウソ。。。




風も強くてそのまま浦安から船橋だと1時間で着いてしまってつまらないので羽田の黒森沖に行ってそこから市原のガスタンクの前まで行って船橋に戻りました。天気も良くビール三昧でなかなか楽しかったです。明日は仕事しまふ♪