魔法のマーケティング♪お奨め本ですよ(^O^)/

実はFacebookページの仕事が来そうなのでまたこの本を読み返しています♪

「いいね!がお金に変わる魔法のマーケティング」です。少し前に松宮さんのブログの書評でもお奨めしました♪

裏表紙は

顧客と恋に落ちるための7つの魔法とは?

 魔法1 物を売るな、物語を売れ
 魔法2 おもしろそう、モテそうと思わせよ
 魔法3 五感すべてに訴えかけよ
 魔法4 お客さんと親密になり、一緒に行動せよ
 魔法5 自分をさらけだせ
 魔法6 ミステリアスな要素を残せ
 魔法7 期待値を1%でも上回り続けよ

そして今読み返している時に前回に自分が折り目を付けたキーワードは

 Win-WinからLove-Loveへ
 
 AIDMA->AISAS->SIPS->からLAへ(Love->Action)

 商品を売らないで、あなた自身を売る。
         、体験を売る。
         、繋がりを売る。
         、情報を売る。
         、作った人のこだわりを売る。
         、出来上がるまでの苦労を売る。
         、お客さんの未来を売る。
         、お客さんが使った時の感情を売る。
         、志を売る。
         、社会貢献を売る。

 ストーリーの黄金律

 モテていると、さらにモテるの法則

 自己開示は「独自化」「差別化」の手段

 チャンスは失敗の時にこそあり


なんですね♪ww

みなさん、これはアフィリエイトコードが入っており情報を売っているのでご注意くださいね~(笑)

でもね、Amazonアフィリエイトってほとんど儲からないのよ(笑)せいぜい本代くらいなので私に新しい本を買わせてまた紹介させてね~(笑) 




http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894515431/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4894515431&linkCode=as2&tag=satokazufacto-22